1.参加受付時間
- 参加者の受付は、京都テルサ西館1Fエントランスにて行います。
- 受付時間は、下記の通りです。
|
日程 | 受付開始時刻 |
5月21日(土) | 10:00 |
5月22日(日) | 8:30 |
|
|
2.事前申込された方へ
- 事前に送付されたネームカードを当日ご持参ください。
※ネームカードは5月ゴールデンウィーク明に発送を行いました。
※抄録集・ネームカードフォルダーは、当日会場で配布いたします。
- ネームカードに同封している抄録集引換券も忘れずご持参ください。
- 会場内ではネームカードを必ずつけてください。
- 一度払い込まれた参加費等の返金には応じられませんのでご了承ください。
3.当日受付をされる方へ
- 当日参加受付で年次大会参加費をお支払いください(抄録集代1,000円含む)。
なお、学部学生は学生証をご持参の上、受付にてご提示ください。
会員 | 9,000円 |
非会員 | 10,000円 |
学部学生 | 2,000円 |
- 受付で配布したネームカードに必要事項を記載し、会場内ではネームカードを必ず着用ください。
- 領収証はネームカードと一緒に綴られています。別紙にて発行することはいたしかねます。
ランチョンセミナー
5月22日のみランチョンセミナーを開催いたします。
当日朝に各セミナーの参加チケット(無料)を1階受付において配布いたします。
参加を希望される方は、必ずチケットをお持ちの上、各セミナー会場にお越しください。
紛失された場合の再発行は致しません。
第1会場 350枚(共催:あゆみ製薬株式会社)
第2会場 100枚(共催:ニプロ株式会社)
第3会場 100枚(共催:プラチナブブ株式会社)
第4会場 60枚(共催:アルケア株式会社)
クローク
東館1F 第9会議室にてクロークを行います。尚、傘・貴重品のお預かりはいたしかねますので御了承ください。
救護について
必要時には最寄のスタッフ、または総合受付にお申し出ください。
災害発生時について
- 災害発生時は各会場でアナウンスがありますので、それに従ってください。
- 非常口等は会場案内図に示しておりますので、ご確認ください。
- 災害発生時はエレベーターを使用しないでください。
その他
- 会場内での呼び出しは行いません。受付付近に連絡板を設置いたしますのでご活用ください。
- 発表者の許可を得ずに、発表に関わる撮影・録音を行うことはご遠慮ください。
- 会場近隣に有料の駐車場がございますが、台数に限りがございます。出来る限り公共交通機関をご利用ください。
- スタッフは赤色のネームカードをつけております。お困りの際はお声掛けください。