参加のご案内

会場のご案内

詳細はこちら

参加受付

1.参加受付時間
  1. 参加者の受付は、京都テルサ西館1Fエントランスにて行います。
  2. 受付時間は、下記の通りです。
日程受付開始時刻
5月21日(土)10:00
5月22日(日)8:30

2.事前申込された方へ
  1. 事前に送付されたネームカードを当日ご持参ください。
    ※ネームカードは5月ゴールデンウィーク明に発送を行いました。
    ※抄録集・ネームカードフォルダーは、当日会場で配布いたします。
  2. ネームカードに同封している抄録集引換券も忘れずご持参ください。
  3. 会場内ではネームカードを必ずつけてください。
  4. 一度払い込まれた参加費等の返金には応じられませんのでご了承ください。

3.当日受付をされる方へ
  1. 当日参加受付で年次大会参加費をお支払いください(抄録集代1,000円含む)。
    なお、学部学生は学生証をご持参の上、受付にてご提示ください。
    会員9,000円
    非会員10,000円
    学部学生2,000円
  2. 受付で配布したネームカードに必要事項を記載し、会場内ではネームカードを必ず着用ください。
  3. 領収証はネームカードと一緒に綴られています。別紙にて発行することはいたしかねます。

ランチョンセミナー

5月22日のみランチョンセミナーを開催いたします。
当日朝に各セミナーの参加チケット(無料)を1階受付において配布いたします。
参加を希望される方は、必ずチケットをお持ちの上、各セミナー会場にお越しください。
紛失された場合の再発行は致しません。
    第1会場 350枚(共催:あゆみ製薬株式会社)
    第2会場 100枚(共催:ニプロ株式会社)
    第3会場 100枚(共催:プラチナブブ株式会社)
    第4会場  60枚(共催:アルケア株式会社)

クローク

東館1F 第9会議室にてクロークを行います。尚、傘・貴重品のお預かりはいたしかねますので御了承ください。

救護について

必要時には最寄のスタッフ、または総合受付にお申し出ください。

災害発生時について

  1. 災害発生時は各会場でアナウンスがありますので、それに従ってください。
  2. 非常口等は会場案内図に示しておりますので、ご確認ください。
  3. 災害発生時はエレベーターを使用しないでください。

その他

  1. 会場内での呼び出しは行いません。受付付近に連絡板を設置いたしますのでご活用ください。
  2. 発表者の許可を得ずに、発表に関わる撮影・録音を行うことはご遠慮ください。
  3. 会場近隣に有料の駐車場がございますが、台数に限りがございます。出来る限り公共交通機関をご利用ください。
  4. スタッフは赤色のネームカードをつけております。お困りの際はお声掛けください。


参加登録

事前参加登録は終了いたしました。参加希望の方は、当日、受付にお越しください。

事前参加登録のご案内

受付期間平成27年10月23日(金)~平成28年4月15日(金)
参加費
種別事前登録当日登録
会員8,000円9,000円
非会員9,000円10,000円
学部生2,000円
※学部生は平成28年5月21日の時点で学部生であることが必要です。平成27年度で卒業される方は会員/非会員にて登録ください。
受付方法インターネットからの申込みとなります。詳細は下記を参照ください。

申込方法

  1. 本ページ下部の【事前参加登録システム(別ウィンドウ)】をクリックしてください。
  2. 事前参加登録システムに必要事項を記入し、登録を完了してください。
    ※日本看護倫理学会の会員/非会員によって参加費が異なります。
    ※学会入会手続中で現在は会員番号がない場合は「参加費」で[会員8000円]を選択後、
       会員番号入力欄に「0000」と入力してください。
    ※登録頂いた住所宛に年次大会参加証を送付いたしますので、住所の入力間違いにご注意ください。
  3. 登録完了後、参加登録時に入力したメールアドレス宛に登録内容確認メールが届きます。
    メールに記載している振込先に参加費を振り込んでください。振込期限は平成28年4月15日(金)です。

    ※振込先はゆうちょ銀行となります。
    ※年次大会参加費は学会年会費とは別です。特に平成28年度入会の方はご注意ください。
    入金が確認できた方には、平成28年5月上旬頃を目処に参加証を送付いたしますので、
       ご確認の上、学会当日に持参ください。
  4. 学部生で登録された方は、こちらより運営事務局宛に学生証の画像データをメールにて送付ください。
    ※メール本文に参加登録者の所属・氏名・受付番号を記載してください。
    ※学生証データの提出がない場合、学部生料金を適応しません。
    ※画像データは、所属・氏名・学部生である期間が分かる内容にしてください。
    ※画像データの作成は[スキャナーより取り込み]ではなく[写真として学生証を撮影し画像保管]でも受付可能です。

振込方法について

振込方法については、ゆうちょ銀行からの振込他行からの振込払込取扱票による振込(郵便局窓口で手続)があります。
いずれの場合も振込にかかる手数料は振込者負担でお願い致します。

ゆうちょ銀行からの振込、または他行からの振込でお手続をされる方は、振込人名義を受付番号と参加登録者名に設定してください。(例:9999カンゴハナコ)
※受付番号は参加登録完了後、メールにて発行される4桁の番号です。
※振込人名義が上記仕様でない場合、入金確認が出来ない場合がございますので、ご協力願います。

払込取扱票による振込の場合は下記記入例を参考に必要事項を記載ください。
郵便局の青色の「払込取扱票」を使用して通常払込みで送金してください(電信は無効)。